有名な販売のサイト
有名な販売のサイト

ぬいぐるみの制作で工夫していること

ぬいぐるみ制作では、どのようにして小さなパーツを表現すれば壊れにくいのかを生産段階でしっかりと考えます。

これによりトラブルも起こりにくい仕様になっているので、安心して依頼をすることができることも大きな特徴です。

経験豊富なスタッフが在籍しているので、問題が発生しやすいとされるポイントも事前に考慮することができます。

ぬいぐるみの型をつくるときに、全ての元となっている原型を作ることが基本です。

この方の出来や不出来が、ぬいぐるみの仕上がりのクオリティを左右させるといっても不思議ではありません。

国内外で培われた経験を生かして、原型師をあえて在籍させていますので利用者の意見を踏まえながら図面・イラストに対して忠実に再現します。

主に国外などで生産することが多いのですが、海外の人に誤解が起こらないような指示をすることは大切で忠実に行われます。

目を可愛くする場合や、色を明るくするといっても人によって感じ方が様々なので誤解が起こりやすいワードの一つです。

修正指示はできるだけ明確に誰が聞いても誤解しにくいように図面で支持し、色は世界で使われているチップで指示をしています。

これで言葉の糸が正しく伝わるようになっており、様々な誤解を防ぐことも可能です。

独自の基準で選定している協力工場で生産を行っていますが、各工場にも得意分野があるのでそれを賢く棲み分けしています。

工場の視察などを行いしっかりと現地の状況を知る必要があります。