有名な販売のサイト
有名な販売のサイト

オリジナルのバッチの製作を検討中なら

オリジナルの缶バッチを製作する企業は数多くのものがあり、どうやって依頼するところを決めればよいのかと迷う人は多いものです。

そのような中で、一番確認したいこととしては、最小ロットがどのくらいで製作可能かという点が挙げられます。

オリジナルの缶バッチは、個人で依頼するほかに、クラブチームや企業のノベルティーなど様々な分野で活用することができますが、それほど大量に作る必要はないというケースも多いものです。

依頼したいと思う会社があったとしても、発注ロットが多くなければ製作できないところもあるので、まずは最小ロットがどのくらいなのかを確認する必要があります。

そして納期に関しても確認することが重要です。

数日間で仕上げられるところもあれば、数週間かかってしまうところもあり、自分や自社の希望する納期と会わなければ、発注自体ができません。

また送料についても一つのポイントであり、製作自体の見積もりが希望通りでも、送料が加算されて予算オーバーになってしまったというケースはよくあります。

このようなポイントがあることがわかりましたが、現在オリジナルのバッチの制作を検討しているのであれば、UCANBADGEが一つの手段として挙げられます。

小ロットでも。

で卸値のような価格が魅力であり、カフェでお茶をする程度の出費で、50個程度は作ることができるでしょう。

種類も豊富に揃っていて、フックピンや安全ピンの他、マグネットやミラー、キーリング、ストラップなど様々なものがあります。

お気に入りのものをリーズナブルな値段で購入することができるでしょう。