有名な販売のサイト
有名な販売のサイト

マグネットシートのノベルティーはお勧め

マグネットシートのノベルティーは、丈夫なのでより長いこと自社を宣伝してくれます。

場所も取らないので、もらった人が迷惑するということも基本的ありません。

マグネットシートのノベルティーを特に利用して欲しいのが、水道修理をしている会社です。

台所の近くにある冷蔵庫に貼り付けると、万が一のときにノベルティーをみて連絡してもらいやすくなるでしょう。

アイマートでは、データ作成も含めてネットで取引を完結させることができるので、全国各地にある会社が利用することができます。

ネットで完結することができるのは、とっても魅力的。

たとえば、注文側が依頼会社に出向く際の移動時間でも人件費がかかりますが、ネット取引だとそのコストは不要です。

製作会社の営業時間も、基本的に気にすることもありません。

製作手続きに関することは、自社の都合がいいときにメールすることができるのでとっても楽です。

様々な大きさのマグネットシートの製作依頼をすることができるのが、アイマート。

55×38mmの比較的小さいサイズのもの製作依頼もでき、100×148mmと比較的大きいノベルティーも作ってもらえます。

売れ筋は、名刺サイズの90×65mmです。

名刺サイズは、一般家庭にあっても、違和感を与えずに済むことが多くまた比較的価格も安く抑えられるのでおすすめです。

名刺サイズよりちょっと小さい80×55mmのものも、設置場所の美観を損なわず、十分に宣伝できるのでアイマートはおすすめしています。

サイズが小さいので、90×65mmサイズより安く製作できるのもおすすめされている理由でしょう。