有名な販売のサイト
有名な販売のサイト

使い道が豊富なオリジナル缶バッジ

この会社は個人から法人まで誰でも作れるオリジナルの缶バッジを制作するサービスを提供していて、納期が短いことや小ロットでも注文できるのが魅力です。

写真やイラストの色合いを忠実に再現できるフルカラーの印刷で仕上がりが美しく、サイズも自由に選べるのでベースになるモチーフを最大限に活かして自分だけの特別な作品が作れます。

個人でアクセサリーとして使用したり、コミケやフリーマーケットでの販売用、学園祭や自治体のイベントでグループの衣装として身につけたり、ノベルティグッズやプレゼント用など使い道は無限大です。

1個あたりのコストが低いので大量生産をするのも簡単で、手頃な価格で自分だけのグッズを作ってみたいときに便利です。

初めて作るので方法がよくわからなくてもスタッフが丁寧にサポートしてくれるので迷うことがなく、デザインに自信がなくてもプロが作ったテンプレートがたくさん用意されていて、直感で選んでいくだけでも簡単に作れます。

特別なソフトウェアも必要ないのでオンラインで自分のデザインをアップロードしたり、文字やスタンプを使ってその場でデザインするのも簡単なので初心者でも問題なく作成ができます。

基本の安全ピンで留めるタイプのほかに、マグネットやキーホルダーなど特別な仕上げもあって同じイラストでさまざまなグッズを作ることも可能です。

この会社のオリジナル缶バッジは個包装されていて、配ったり仕分けをするのも簡単です。