有名な販売のサイト
有名な販売のサイト

知っておきたいヴェポライザーの使い方

ヴェポライザーの基本的な使い方としては、まず簡単な方法が好きな紙巻きタバコの葉をちぎって使うという事です。

使用するデバイスはチャンバーと呼ばれる場所があり、ここにタバコの葉を詰めて喫煙していきます。

さらに味や風味にこだわりたいという場合にはシャグという専用のタバコ葉が市販されていますので、これを使うと一層本格的な風味が味わえるでしょう。

シャグはタバコ専門店やドンキホーテなどに販売されていますが、通販の専門ショップなどは品揃えが豊富ですし、便利なスターターキットなども幅広く購入できます。

そして機器の設定温度は最初は200℃前後がおすすめで、吸ってみた感じで好みに応じて調整するのが一般的なコツです。

ヴェポライザーで設定した温度が高くなる程風味が増していきますので、自分なりの好きなポイントを確かめながら吸っていける点も魅力です。

そして一般的な加熱式タバコと同様に充電式のリチウムイオン電池が使用されていますので、必要に応じて充電が求められます。

充電ケーブルはほとんどがUSB経由で可能ですので、パソコンや対応アダプターなどで気軽に充電できます。

ヴェポライザーは多種多様な種類が存在しており、それぞれに特徴がありますので、自分の用途に合わせたデバイスを選択する事が大事です。

温度設定などが可能なので難しいようなイメージもありますが、他の加熱式タバコのように気軽に使用できるのが人気の要因でもあります。